(旧)文化流行最前線

はてなダイアリーの終了に伴い、 過去に記していたものを、「はてなブログ」に移行しました。 2003年6月19日から執筆しているので、いまから16年前の日記です。 Twitter名は、埼玉のマッサンです。

10月14日のつながるテレビ@ヒューマンは、「日本のこれから」のため、22時30分〜23時30分の放送となります。

ラインアップは、

歓喜 北海道が燃えた!家族涙の絶叫・日ハム優勝の瞬間 ▽アイドル新戦略&カバ園長の死 ▽男女ゴルフ ほか


番組では、北海道日本ハムの優勝について取り上げるようです。



 先週のスーパーカーの特集について。
私は30代でもかなりの前半なので、このスーパーカーのブームについては全く知りませんでしたが、女性には分からないであろう「男の夢」が番組からとっても良く伝わってきました。



(執筆・大塚雅彦