(旧)文化流行最前線

はてなダイアリーの終了に伴い、 過去に記していたものを、「はてなブログ」に移行しました。 2003年6月19日から執筆しているので、いまから16年前の日記です。 Twitter名は、埼玉のマッサンです。

ともこ通信Vol.25〜オーストラリア戦・みんなで予想しませんか?編〜

【つながるキャスター】 2006年06月11日 (日)

小郷
ただいま、局に戻ってきました。
いや〜、オーストラリア人の集まるスポーツバーはすごい盛り上がりでしたよ。
W杯の開幕を実感しました。


スポーツバー
身長の高さが注目されるオーストラリア代表ですが、
オーストラリア人の大きさも身をもって感じてきました。
押しつぶされるかと思ったー・・・。

12日のオーストラリアとの対戦ですが、
オーストラリアのサポーターの予想は3対1で豪の勝ち。

話を聞くと、オーストラリア代表は、今までで一番強いそうです。
仕上がりもよく、闘志に燃えているということでした。
でも、みなさん優しい方が多く、グループFから日本と豪が決勝にいければいいねとも言ってくれました。

私の予想は、1対1の引き分け。
ちょっと弱気かしら?
でも、やっぱり勝ってほしい!!

ちなみに、そのほかの予想は、
クロアチアに2対1で、日本の勝ち。
ブラジルに0対0で引き分け。
そして、決勝トーナメントに進出!
どうでしょうか、私の予想は?

みなさんは、日本-オーストラリア戦をどう見ていますか?
いろいろご意見聞かせてください!!

つながるブログでも、ワールドカップで盛り上がっていきたいと思ってます!
ということでトラックバックやメールなどよろしくお願いします!

投稿者:小郷 | 投稿時刻:01:25 | 固定リンク | トラックバック (4)