(旧)文化流行最前線

はてなダイアリーの終了に伴い、 過去に記していたものを、「はてなブログ」に移行しました。 2003年6月19日から執筆しているので、いまから16年前の日記です。 Twitter名は、埼玉のマッサンです。

ともこ通信Vol.28の内容

ともこ通信Vol.28〜クロアチア戦のご意見募集!編〜

【つながるキャスター】 2006年06月16日 (金)

小郷
14日早朝に、日本と同じグループFのブラジル対クロアチアが行われました。
みなさん、ご覧になりましたか?

結果は1対0でブラジルが辛勝しましたが、
クロアチアってとっても強いんじゃ・・・。」と思ってしまいました。
このクロアチアに日本は是非とも勝って、勝ち点3をとってほしいんですけど・・・。
あ、いけない。また弱気になってしまった。
大丈夫、大丈夫。日本代表の選手も負けてない!

ブロガーの皆さんはどう思いますか?引き続きご意見募集中です!


ところで、日本対オーストラリア戦は、
やはりみなさん熱心にご覧になっていたようで、
熱い!熱い!トラックバックをたくさん頂きました。
ありがとうございます!!

デンタルナビスタッフ さん
詳細な分析ですね。厳しい指摘からも日本代表へかける思いが伝わってきました。

こねこ さん
「つながっている」分析ありがとうございます。今後も番組作りにご協力下さいませ。

ひでか さん
はい、こごたんです。ひでかさん!悔しいですよね。私たちだけじゃなく選手の皆さんも。私もあきらめませんよ!

なんだ日記風味化。 さん
今後もつながっていきましょう!!よろしくお願いします。

EMIKO さん
確かに、WBCは私も一度は絶望視しましたが、優勝しましたもんね。
「初めガッカリ、あと歓喜」に期待しましょう♪


あさって18日(日)は、いよいよクロアチア戦。
あすの@ヒューマンでは、W杯クロアチア戦について、特集でお伝えします!

私の予想は2-1で日本の勝ち!皆さんの予想はどうでしょうか?
どうすれば日本は勝つことができるのか?
どんどんご意見お寄せください。お待ちしています!!

応援


PS 来週の@ヒューマンでは、以前から取材していた”アザラシ”のリポート(ともこ通信Vol.22)を放送したいと思っています。今週は担当ディレクターと必死で編集作業中!感動の企画にしようと奮闘しております。残念ですが明日の放送はお休みさせていただきます。
来週よろしくお願いします!!

投稿者:小郷 | 投稿時刻:20:04 | 固定リンク | トラックバック (4)