(旧)文化流行最前線

はてなダイアリーの終了に伴い、 過去に記していたものを、「はてなブログ」に移行しました。 2003年6月19日から執筆しているので、いまから16年前の日記です。 Twitter名は、埼玉のマッサンです。

ともこ通信Vol.29の内容

ともこ通信Vol.29〜引き分けで勝ち点1編〜

【つながるキャスター】 2006年06月19日 (月)

小郷なんとも悔しい引き分け。
ハラハラ、ドキドキの90分で、
今でも緊張が解けません。

なんとしても勝ち点3がほしいところでしたが、
残念です。

でも、暑い中、日本代表の選手たちは最後の最後まで頑張ってくれて、
積極的に攻める姿が見られ、ひやひやする場面も切り抜けていました。

川口選手のPKの好セーブ!すごかったですよね。
思わず「ありがとう!!」と叫んでしまいました。

決勝トーナメント進出は厳しい状況と言えますが、何とか望みはつないでいます!!
次こそ、勝ちましょう!!

試合終了直後、早速トラックバックしていただきました!
つながって下さって本当にありがとうございます。

ひでかとトヨタbB さん

引き分けですが^^
勝ち点1
ん〜〜〜
つながりましたよぉ!!!!!
今日の試合もハラハラ・ドキドキでした^^;
でも、ホットしたよぉ。。。

私もテレビを見ていて、ハラハラ・ドキドキの連続で疲れました。はぁ。ひでかさんも同じだったようですね。

HOT&COOL さん

私って、こんなに愛国心が強かったのかな???テレビの前で、熱くなっているしっ!スポーツって、不思議な力があるなぁ!?(しみじみ)

本当にそうですよね。スポーツの力ってすごい。普段はあまりサッカーを見ることはないのですが、もう、テレビに釘付けですよ。興奮して脈拍あがってます。


クロアチア戦が始まる前にもトラックバックを頂いています。
ありがとうございます!

koh(コウ)のひとりごと さん

クロアチア戦の予想ですが 2−0で日本の勝ち。何の根拠もありません(笑)得失点差も考えてこれくらいならいいかなという希望です。相手も1敗しているので必死でしょうけど。
野球のWBCではないですが、何が起こるかわからないのがスポーツですから信じましょう。

そうですね。まだ何が起きるかわかりませんよね。WBCも追い込まれるだけ追い込まれて優勝しました。日本はきっと逆境に強いのです。


頑張れ日本もう後は、ブラジル戦に勝つしかありません!
予想うんぬんと言ってる場合ではもうありませんね。
得失点差なども考えるとたくさん点を取って、ブラジルに勝ちにいきましょう!!

お願いします、日本に勝利を!
私たちも最後の最後まで、あきらめず信じて応援しましょう!!

投稿者:小郷 | 投稿時刻:01:48 | 固定リンク | トラックバック (3)