(旧)文化流行最前線

はてなダイアリーの終了に伴い、 過去に記していたものを、「はてなブログ」に移行しました。 2003年6月19日から執筆しているので、いまから16年前の日記です。 Twitter名は、埼玉のマッサンです。

平成18年1月にスタートした「つながるテレビ@ヒューマン」のプロデューサーの森田智樹さんが、定期異動に伴い、別の部署に異動することになったそうです。

転勤と書かれているので、東京から離れてしまう?のがやや寂しく思いますが、@ヒューマンをここまで育ててきたのには、森田プロデューサーの手腕によるものが大きいと思います。
1年5か月間でしたが、番組を通して様々な話題をご紹介下さり、ありがとうございました。
新天地でも、NHKの番組発展のためにご尽力をされますことを期待しております。

また、10日からは、新しいプロデューサーを迎えての@ヒューマンがはじまります。番組の発展にも期待したいと思います。

 * * *
追記・黒煎りゴマさんのブログによれば、
森田智樹プロデューサーは、沖縄放送局の放送副部長にご栄転となられたそうです。
沖縄発の様々な話題の提供を期待しています。


(執筆・大塚雅彦