(旧)文化流行最前線

はてなダイアリーの終了に伴い、 過去に記していたものを、「はてなブログ」に移行しました。 2003年6月19日から執筆しているので、いまから16年前の日記です。 Twitter名は、埼玉のマッサンです。

 今日は「のど自慢チャンピオン大会」のため、放送が15分繰り下がり、23時13分からの放送となります。
 前回は、強力な裏番組と重なったこともあって、3.1%と低迷してしまいましたが、今日は放送時間が繰り下がった分、より自由に放送ができることを期待したいと思います。

 今週の特集では、日本人勢の中で孤軍奮闘をしている栃東関をデーモン小暮閣下が直撃するのも、この番組だけでしか出来ない企画だと思います。

 何はともあれ試行期間の3月いっぱい、スタッフの皆さんにもいろんな事にチャレンジして欲しいと思います。