(旧)文化流行最前線

はてなダイアリーの終了に伴い、 過去に記していたものを、「はてなブログ」に移行しました。 2003年6月19日から執筆しているので、いまから16年前の日記です。 Twitter名は、埼玉のマッサンです。

 いよいよ来週から21時58分に放送時間が繰り上がります。今週は丁度番組編成の途上であることから、中間帯の時間である、22時30分〜23時30分までの放送です。

 今年は、一足早く桜が満開となりました。今夜の放送では、桜満載の情報となりそうですね。もう少し番組の内容を公開した方が番組を見てみようと思う気持ちが高まると思うのですが・・・。
まずは、@ヒューマンを通じた夜桜のお花見を楽しみたいと思います。