(旧)文化流行最前線

はてなダイアリーの終了に伴い、 過去に記していたものを、「はてなブログ」に移行しました。 2003年6月19日から執筆しているので、いまから16年前の日記です。 Twitter名は、埼玉のマッサンです。

平成19年度の『首都圏ネットワーク』、池田達郎・内藤裕子アナウンサーのコンビも今日で見納めです。
番組最後の挨拶から

池田達郎アナウンサー「さて、この『首都圏ネットワーク』今年度の放送は今日が最後になります。2年間にわたって番組を支えてきた内藤アナウンサー、今日が最後になりました」

内藤裕子アナウンサー「皆さん2年間どうもありがとうございました。皆さんから頂戴したお手紙やファックスが私の元気の素でした。新年度からは、夕方5時のニュースと、『小さな旅』を担当します。また皆さんのお住まいの地域にですね、ロケでお邪魔する事になると思いますが、その時は是非声をかけて下さい。そして、新年度来週から担当する鈴木アナウンサーです」

鈴木奈穂子アナウンサー「はい、皆さんこんばんは。鈴木奈穂子と申します。愛媛県の松山からこの春転勤になりました。来週から首都圏のニュースや話題を分かりやすくお伝えしていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします」

池田「新年度の『首都圏ネットワーク』は、来週月曜、3月31日の夕方6時10分スタートです。それでは、この・・・今日はこの辺で失礼します」

内藤「失礼いたします」

鈴木「失礼します」